今里新地にいってみた

前から行きたいと思っていた今里新地に行ってきたよ!

 

かんなみ新地が無くなってからは松島新地ばかりやったけど、よく通る道を「あれ?ここ曲がったら今里新地じゃね?」って気づいたので行くことに。

 

とりあえず駐車場に車を停め、街を徘徊。

駐車場から徒歩10秒、早速1軒目発見したので呼び込み?のおねぇさんに質問してみることに。

 

ワイ「どういうシステムなん?」

姉「30分13k、好みを言うてくれたらそれに応じた子を呼びますよ」

 

とのこと。

 

松島が30分16kなので少しお安い感じ。

でも現物確認はできないってことですな。

あとネットで調べたところ、どこの店でも来る子は同じと言うことなので、これはもうこの店でいいんじゃないかと思ったけど、ここで入っちゃうと後は帰るしか選択肢無くなるのでとりあえず周辺を一周することに。

 

ワイ「また後で来まっさ」

と言ってとりあえず周辺をプラプラ。

しかし金曜の夜なのに人が少ない。店も6店くらいしか発見できなかったので、最初の店に戻って入ることに。

 

ワイ「帰ってきたでー。はいりますわー」と言って入店。

最初にいたおねぇさんだけでなく、オーナーのおっちゃんも登場。

うーむ、新地でお店で男の人見るのは初めてやったので新鮮。

 

ワイ「30歳以下やったらなんでもええで」

 

と言ってみたところ、おっちゃんとおねぇさんから「どないやねーん!」いうて突っ込まれる始末。

好みを伝えるのって難しいねんな。

 

うーん、と考えてるとオーナーのおっちゃんがよっしゃ、⚪︎⚪︎ちゃん呼んで!とおねぇさんに言い、若くてエエ子が来てくれることに。

 

姉「10分くらいでくるから部屋で待っててね」

 

と部屋まで案内され、部屋で待機。

 

ワイ「いやー、今里は初めてなんよ」

姉「そーなんやねえ、ここは静かでしょ。呼び込みが禁止されてるんよ」

 

とのこと。なるほど、それでなんかひっそりしとるんやね。

 

部屋でテレビを見ながら待つこと15分、姫が登場。

 

姫スペック

多分20代半ば、体型普通、胸はBかC、顔はまぁ普通。なんやろ、元阪神タイガースの陽川を思い出す顔。バナナとか好きかもしれん。決してブサイクとかではないのよ、方向性が陽川。

 

サービス的には他の新地と変わらん感じなので費用対効果はええんちゃうかと。

 

終わった後に色々と今里新地について話を聞いてみた。

店舗数は全部で9店舗。

シャワー、お風呂は無しでフキフキのみ。お店によってはシャワー使える店もあるらしい。

どの店も同じ姫なので、うろつく人は少ない。

価格はどこも一緒。

 

なんやろ、松島とかで3人とか並ばれてると指名するのに躊躇したりするけど、そう言うのはない。

ただ実物指名じゃないので顔合わせるまでわからん、なので部屋で待ってるとき不安と期待が入り混じるので、そういうの楽しみたい人にはええんちゃうかと。出会いアプリの子に会う感覚に近いかもしれんね。

 

部屋もまぁテレビとかあるし、お茶とお菓子あるし、待ってる間はいい感じに寛いでました。

あと飲み物のメニューが多かった笑

オーナーのおっちゃんも、なんでもあるで!!言うてたしなー。

 

ということで初めての今里新地はなかなかによかったです。

また近くまで行った時には寄ってもええかな、と思えましたとさ。